その2

誕生日という事で、家族でランドマークタワーの最上階(70F)に位置するスカイラウンジ・シリウスでランチをして来ました~♪
ハワイアンの食べ放題で、結構変わったメニューが色々と
最初はホワイトアスパラガスかと思ったけど椰子の芽とか
スペアリブのグアバ風味、ハワイ風照り焼きチキンのマンゴーサルサ添え、スパムとブルーチーズのハワイアンピッツァ等々。
フルーツと肉の組み合わせが結構多かったです。あんまり米の飯に合わないので、日本人の口には合わないかも(苦笑)
デザートもかなり充実していて、ケーキだけで5~6種類あり、ハロハロ(カキ氷)やクレープなど2時間制限では食べ切れませんでした。
d0136294_20435310.jpg


その後は、15時から母親の趣味でランドマークタワーの65Fに位置する日本一の高さを誇る天空の茶室「開光庵(かいこうあん)」でお抹茶と和菓子を頂いてきました。う~ん、なんてハイソな一日だ(苦笑)
d0136294_2044518.jpg
d0136294_2044162.jpg

[PR]
by fddcddhdd | 2009-08-13 20:44
<< その3 ちょっと早いけど…。 >>