その3

以前、仕事先で知り合った人が友人が出張先から帰ってくるというので一緒に飲み(*^_^*)

ピルスナー・ウルケル(一般的なビールの原点)を飲ませてくれるお店に行ってみたら、なんと休み…。
HPでは明日から休みって書いてあったのに~。これだから個人商店は…。
まあ、しょうがないので横浜まで出て、ハンズの脇にあるイングリッシュ・パブ「HUB」へ~。
1リットルメスシリンダー・ビールを奢ってもらいました。
つまみを食べつつ、久々の近況報告~♪
d0136294_2340165.jpg



その後、メイドスキーな友人に連れられて、近くのメイドカフェへ~。
お盆だからか、週末だからか、かなりの混雑で、メイドさんもあんまり愛想が良くなく、早々に退散
誕生日ということで、奢ってもらいました。ただし全オゴリではない(苦笑)
d0136294_23404478.jpg

[PR]
by fddcddhdd | 2009-08-14 23:40
<< コミケ その2 >>