やっぱり青山は、こじゃれてた

今日、就活で青山通りを通ってたら、物凄く気合が入ったディスプレイがあったので思わず写真を撮ってしまいました!
何十種類ものタルトが店先から店内まで、延々とディスプレイされています。
d0136294_21533891.jpg
d0136294_21534979.jpg
d0136294_2153575.jpg


ベリー・カフェ 青山本店(Berry cafe)
http://www.cafe-commeca.co.jp/aoyama.html
1カット1000円近くするような高級店です。ちょっと食べてみたかったけど、失業中なので我慢、我慢。ちなみに、ホールで1個1万円近くします(汗)

近くのイタリアンレストランのシェフが、店の前に植えてあるローズマリー(ハーブ)をハサミでパチパチ切ってボールに入れてたりして、さすが東京は違うな~と思ったりしながら歩いてました
[PR]
by fddcddhdd | 2009-09-09 21:54
<< 簡単レシピその49 手作り餃子 >>