再就職先、決定!

まさか、自分が渋谷で音楽関係の仕事につく事になろうとは…。
まあ、歌を歌ったり楽器を演奏したりする訳ではなく、その会社のWEB担当をするのですが、さっぱり専門用語が分かりません(汗)

そして、やっぱり音と映像はMacだった…。
Mac・・・。10年位前に研究室で、自分用のPCを買う前までちょっと触った事があるだけだよ(汗)

そうそう、服装は自由、との事なので、毎日渋谷に行くための私服を用意しないといけません…。
アクセサリーをつけたり、Tシャツにジーンズという休日に遊びにいくようなラフな感じの人が多かった。

という訳で、10月1日から、めでたく社会復帰です。
ちなみに、半年毎に皆勤賞があって5万、一日だけ休んでも2万もらえるそうです(*^_^*)
渋谷の音楽関係だけあって、いきなり休む人とか多いのだろうか…?(偏見)
[PR]
by fddcddhdd | 2009-09-15 08:15
<< 秋風に揺れて 100スキ >>