人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子バー

六本木にある駄菓子バー「レトロポリタン」に、仕事で知り合った人と一緒に行ってきました!
駄菓子バー_d0136294_20525745.jpg

500円で駄菓子が食べ放題!でも、駄菓子で500円分食べて元を取ろうとすると結構大変(^_^;)
駄菓子だけでなく、あげパン、ハムカツと言った懐かしの料理もあります。
駄菓子バー_d0136294_20531357.jpg

店内は紙でできたレコードのジャケットや古い金属の看板などがありレトロな雰囲気です。
でも、大型プロジェクタやダーツライブがあったりもします。

白黒のインベーダーやドンキーコング(こっちはカラー)といったレトロすぎるゲームもあり
レバーやボタンが壁面についているのが時代を感じさせます。しかし、どっちも難しすぎて一面すらクリアできなかった(汗)

ガチャガチャもあり、相方は2回ほどやって両方ともよく分からないキャラをGETしていました。
一度だけやって、100円でビール引換券をGETした自分は勝ち組(笑)
駄菓子バー_d0136294_20533127.jpg

PS
駄菓子は、すごくビールに合う!体には良くなさそうだけどね(苦笑)
by fddcddhdd | 2009-01-30 20:53
<< ガンボ&オイスターバー ボードゲーム >>