人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島もんじゃ

もんじゃで有名な東京は月島に遊びに行ってきました~。
先日、飲み代を奢った友人が、お礼にと連れて行ってくれましたYO!

家まで車で迎えに来てもらい、首都高を使って月島までGO!
途中、雨がパラついて心配でしたが、結局晴れたので良かった良かった

もんじゃストリートにたどり着くと、まあ、ひたらすら
もんじゃ・もんじゃ・もんじゃの文字!
もんじゃの店が延々と続いていて、どこに入っていいのか、さっぱりわかりません(^_^;)

案内MAPによると、その数65軒!
とりあえず、適当な店に入って、お勧めメニューを注文して焼いてみました。
お好み焼きと比べると、延々とコテを動かし続ける感じで、結構忙しないです。

熱々で美味しかったけど、自分的には
たこ焼き>お好み焼き>もんじゃ
かな~。

一円も払わずに、送り迎えしてもらって、ドライブも楽しめて
美味しいものも食べられて、なんか女の子扱いな一日でした(爆)

月島もんじゃ_d0136294_14452557.jpg
月島もんじゃ_d0136294_144535100.jpg

by fddcddhdd | 2008-03-02 14:45
<< 梅の花 鉄火味噌 >>