人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドダーツ!?

先日マザボを買いにアキバで見つけたメイドダーツの話を隣の席の人に話したら「行きたい!」
という事で、本日行ってきました!

店内は撮影禁止と言う事で、入り口の看板だけパシャリ!
メイドダーツ!?_d0136294_025038.jpg

雑居ビルの3階に行ってみると、おお、本当にメイドさんがダーツをやっている!

一緒に行った人は、ダーツ未体験という事で、メイドさんレッスン(20分コース)をセレクト
10分 700円
15分 1000円
20分 1500円
30分 2000円
40分 2500円

どうも、レッスンとは名ばかりで、一緒にメイドさんとダーツできる代みたいです(爆)
メイドさんは4人くらいいましたが、一人かなりの腕前の人がいましたYO!

まあ、当たり前と言えば当たり前ですけど、客層が20〜30代の男ばっか!
みんな、いい所を見せようとしているのか、かなりの腕前の人が多かったです。

まあ、一度位はいい経験かな?


メイドダーツバー&カフェ LittlePSX
http://littlepsx.com/
by fddcddhdd | 2008-10-16 00:02
<< チーズフォンデュ&チョコレート... パソコンが壊れた・・・・。 >>